Category : スポンサー広告
不倫ごっこ再び
Category : 日記的
すいません。今日も寝坊しました。
起きたら 家出る時間やんけー!! デシタ。
ごごごめんなさい。

30分遅れで待ち合わせ場所に行ったらエセリーマンがいた。
おぉ。コレはアレだね。ヒサビサの不倫ごっこだね。

今日のオデカケ先は銀座の博品館。
や、ちまきの服を探しに~。
ザらスより品数あるかなぁ って思って。

博品館の真横の路駐パーキングに車を止める。
ジャケットを着て荷物を持って博品館へ向かう。
と、ココで
不倫相手の子供の誕生日プレゼントを一緒に買いにきた自分
とゆ~設定がものの0.5秒で完成。
イーネ 萌エルネ☆
*

油くちゃいエレベーターでとりあえず4Fへゴ。
イロイロ見て回る。
ぬいコーナーでベビチッチに激しく心惹かれたけどお金がないのでスルー。
まぁ、イザとなったらヤマシ□ヤでも買えるしなぁ。
でもちょー可愛かったー!!
フェチゴコロくすぐられるね。

順々にフロアを降りてってB1Fのリカクラへゴ。
でもってちまきの服をゲト。
…いや、正確には"服"じゃないんだけど。
"服"はリカちゃんの型紙を使って自作しようかと~。

お買物終了。
お腹空いたのでファミレスへ行く。

そしてココでも繰り広げられる妄想。
(すいません。アフォと呼んでください。)
「次会えるの、いつかなぁ。」
「んー いつ平気?」
「んとね。(手帳を確認) …X日はとりあえず平気だよ。」
「あー… ごめん。その日は無理。」
「えー そうなの?」
「うん。子供のサッカーの試合があってさ。」
「あー そっかそっか。」
落胆するも、表情には出さない彼女。

んでんで~。 ←妄想は更に続く。
ココで彼のケータイに電話が入り、彼が席を外す。
ふと、自分の斜め向かいに仲の良さそうな家族連れがいるのに気付く。
その光景を目にし、何とも言えない気分になる彼女。
と、ココで電話を終えた彼が帰ってくる。
沈んだ表情の彼女に気付き声を掛ける彼。
「どうしたの?」
「なんでもないよ~。」
平静を取り繕う彼女。
彼女の目線の先にあるものに気付く彼。
しかし何も言わずに席に着く。

気まずい空気がその場を支配する…。

「じゃあ会えそうな日が分かったら教えてね。」
「分かった。ちょっと目処が立たないんだけど… また連絡するよ。」
「よろしく~」

ぐぁー 救われない恋!!
不倫は未来がないのが良いんだよねー。
イーネー 萌エルネー☆

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

