Category : スポンサー広告
流行モノ
Category : 日記的
流行の成分解析ってヤツをやってみた。

まづはヒナミ。
ヒナミの84%は見栄で出来ています
ヒナミの6%はスライムで出来ています
ヒナミの5%は言葉で出来ています
ヒナミの3%は理論で出来ています
ヒナミの2%は成功の鍵で出来ています

Σちちちがうもん見栄なんかじゃもーん!!
…後は概ね当たってるね。


続いてサイト。
Mister Strawberryの54%は海水で出来ています
Mister Strawberryの24%は知識で出来ています
Mister Strawberryの9%は濃硫酸で出来ています
Mister Strawberryの8%はお菓子で出来ています
Mister Strawberryの5%はマイナスイオンで出来ています

海水かよ。
ちゅか濃硫酸とお菓子の組合わせってナニ…。


カタカナでやってみた。
ミスター ストロベリーの85%は電波で出来ています
ミスター ストロベリーの9%はマイナスイオンで出来ています
ミスター ストロベリーの4%は濃硫酸で出来ています
ミスター ストロベリーの2%はお菓子で出来ています

今度は電波かよ。
ちゅか、海水と知識が電波になっただけで後は同じなんだけど(笑。
何でだろう…。
*

本名でもやってみた。
*****の62%はかわいさで出来ています
*****の29%は言葉で出来ています
*****の6%は理論で出来ています
*****の2%は成功の鍵で出来ています
*****の1%はミスリルで出来ています

………かわいさだって。
ちゅーか言葉と理論と成功の鍵がヒナミと同じなんだけど。


私はコチラでやりました。
http://seibun.nosv.org/

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

