Category : スポンサー広告
いなくなって寂しい
Category : 日記的
職場の1コ上の男のコでTくんてコがいるんだけど、
身長が190近いコでめっちゃ優しいコなんだけど、
移動でQ州に行ってしまうんだとかで。

…ソレを知ったのが先週の金曜。
いつから行くんだろ?会ったら聞いてみよ~… って思ったのも金曜。

んで月曜。
Tくんのタイムカードはなくなってて、名簿から名前もなくなってた。
*

なんだろう。
ナツラルにショックだったな。

Yさんに Tってもぉ移動しちゃったの~? って聞いたら
そだよー って返事が返ってきた。
歳近かったのにな。寂しいなー って言ってくれた。
もー ちょー寂しいっスよ…。

んで今日。
うぁぁ。どっしよう。やっぱなんかショックだ。
最後に話したかったー…。

なんて思ってたら現場にいた。

捕獲したのかされたのか。

明日Q州に行っちゃうんだって。
そんで6月の1日から向こうでお仕事なんだって。

寂しい~? なんて聞いてくるもんだから
もー ちょー寂しいよ って素直に言ちゃったよ。あうあう。

でも最後に話出来て良かったな。
チョト気まづくなってて、話出来ないでいたんで。
ほんの数分の立ち話だったけどね。

元気でな。
カノジョ見つけろよー。

…ばいばい。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

