スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
引き続き
Category : 日記的
えー 今週も飲みに行って参りました。

お誘いの電話が2件来たのよね。
でも明日用事があるからどっちもごめんなさいするつもりだったのよ。

T課長(隣の課の課長) → 先週も飲んだってコトもあってあっさり了承。
O課長(ウチの課の課長) → かなり強引な上に一方的に電話切られた…。

飲んでるお店が職場最寄駅のすぐ近くなので~
ちょろっとカオ出して失礼するつもりで行くコトに。
(ちなみにT課長達が飲んでるお店は電車で数駅先。)

Mくんが途中まで向かえにきてくれた。

…あ、お店ココなのね。
んでヒナミ登場。

なんか6人くらいいりゅ。
そして出来上がっている(笑。
主に早番のメンツで~ 残業終ってから飲んでたんだって。
てゆーか今週、月曜以外は残業だったんだって…。
でもって月曜は早出で~ AM5時から仕事してたんだって…。

オツです。
*

うーん。なんか口説かれたよ(笑。
酔ってるからどこまで本気か分からぬが。
でもミョーに具体的に口説いてきた…。
口説かれ慣れてないからどーかわしたら良いのか分からーん。

T課長からも電話頂いたんですよ~ っちゅーたら
やりましたね課長。争奪戦に勝ちましたね。 って誰かが…(笑。

ちょろっとで失礼するつもりがズルズルと1時間くらいいてしまった…。
みんなお会計ありがとうv
ごちそーさまですた。

Mくんは弟みたいで可愛いよ~。
(でもどこまで行っても彼は弟なんだよね~。)


ってゆーかなんかT課長に申し訳ない…。
だってO課長すんげー強引なんだもん。
日頃可愛がって貰っているからムゲにも出来ないし…。
いや、ソレはT課長も同じなんだが。

あああ(自責。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

