Category : スポンサー広告
アキバDEカラオケオフ
Category : 御人形
今日はヲタの聖地でいつものメンバでカラオケオフなのです。
カラオケボックスで人形撮影~ とか、そゆんじゃなく純粋なるカラオケオフ。
人形連れてきてるけどメインはカラオケ~(笑。

歌の合間を縫ってちょこちょこ撮影したり。
枚数撮ってないけどページ作ってアプするかも~。

歌って食って歌って。
ノって来た頃にタイムリミット。
ぬー あっちゅーまだね。
*

ココでKさん用事の為 → 離脱。
お仕事終了のM氏 → 合流。

ご飯を食す為、某ジョナに移動。
…混んでますね。

ので、居酒屋に変更。
2次会開始~。

1時間程してお仕事終了のT氏合流。
T氏は呑めないヒトなのでウーロン茶~。

むー なんかいつもより飲んだ。
いつもは飲んで2杯なのに、この日は3杯。
それプラスM氏のはちみつレモンサワーを横からストローで盗み飲みしてたり。

楽しかったですー。
また是非v(しかしみんなの予定を合わせのはかなり大変…。

人形繋がりなのに人形の話が一切ないってある意味凄いんじゃなかろうか(笑。

普段じゃ絶対しないような話をしたのは紛れもなく酒の席だからだと思います。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

