Category : スポンサー広告
灰に埋もれた街
Category : オデカケ
電車で池袋まで出かける用事があったので、
足を伸ばして渋谷まで行ってきました。

向かった先はブンカムラミュージアム。
見たかったポンペイを見に。
blog-06060401.jpg

看板がこのちっこいのしかなっただ…。
*

入場の前にカヘでノドを潤す。
いやぁ、緊張(@池袋)から開放されたらノドが乾いちってね~。
blog-06060402.jpg

グレープフルーツジュース。
こんなちびっとしかないのに700円するんデスけど。
高いよ。何で? 渋谷だから??

カヘ自体は吹き抜けでオープンで良い感じ。
注文方法がよー分からんかった…。
お支払いはテーブルにて。

チケを買って → 入場。

フツーに混んでる。めちゃ混みではなし。
うー 人骨やら遺体やらの型取りがなんか生々しい…。
"死"のその瞬間が切り抜かれてるっちゅーか。
(型取りなんでレプリカですよ。)

あぁ、みんな必死だったんだね。
生きたかったろうにな…。 って思った。

あとは街で暮らしていたヒト達の遺物とか。
生活用品とか家具とか医療器具とか。

フツーに日々を過ごしていたら遺らなかったモノが、
火山灰に襲われて埋もれてしまったから残ったんだね。

うーん。
自分が死んだ後に自分の恥ずかすぃ遺物とか発見されたらヤだなぁ。
…って漠然とだけど思った。

うー なんか論点がズレてるような気が。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

