スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
正面突破
Category : 日記的
ナニゴトかと思ったよ…。 >総務課
シゴトの方でめためた動きあり。


自給あぷ。棒茄子支給。有給も付くよ。保険も入れるし。交通費もこんだけ出しちゃうよ。


…って。断ったらヴァカだろう。
棒茄子とか有給は半年?経たないと貰えんが~。
返答は来週。だけどお受けする方向。

すげー 何コレ? 野球で言うところの移籍??

あぁ、派遣→正社員じゃないよ? 念のため。
"所属している会社"とではなく"実際に働いてる会社"と契約することになったの~。

いやーん。これって噂に聞く引き抜き?
派遣から自社になった~。格上げ~。キャー。
年に一回やってるんだって。去年は該当者なしだったんだって。今年は2名だって。
社員さんい 誰でもなれるモンじゃないわよ? って言われた。

オメデトウ。とも言われた。

断ったりしないわよね?うふふ。 口調で言われた。

お受けしますともッッ!!
スポンサーサイト

ヒナミちゃん、おめでとーっ!!(≧▽≦)/~
仕事ぶりがちゃんと評価されたって嬉しいよね~。

今回のお祝いに某方からチングちゃんを贈ってもらうって言うのはどうかしら(笑)

うわーん あずさん有難うです~(>_<)。

自給あっぷの他に諸々のオプションが付くのもまた嬉しかり…。
改めて考えましたが、コレって凄いコトなんだなぁ、と思いました…。

>ちんぐちゃん。
あ、私も考えました(笑。 わはは~。
…言うだけ言ってみよう(爆。
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

