スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
モノグラムでGO
Category : 御裁縫・服飾
ヒキコモリ土曜日。
図書館か本屋かユ○ワヤに行こうかと思ったけど結局行かず。

布団干してだらだらお裁縫。
前々から作ろうと思ってたコースターを作っておりました。
いやさ~ テーブルに水滴やらコップの跡やらが付くのが許せないタイプなのよね。
家でも外でも水滴もしくは跡が付こうもんなら速攻で拭く!!ってゆーか…。
んで、コースターあったら水滴も跡も解消出来るナ~ と。

生地は孔雀のお洋服(トプで着てるヤツ)を作った時の残りで~。
ギンガム一色、黒一色じゃ芸がないからパッチワーク調に~。

んで出来上がったのがこんなん。
blog-06070801.jpg

…まぁ、出来とセンスは置い とい て。
サイズは10cm×10cm。

これでテーブルに水滴が付かないね。うん。
*

明日は上野の駅前のおもちゃ屋さんに行きます~(宣言。
メガのおうちでァィスを買わなきゃ。箱で。
なんかヲトナの事情で今お店にあるだけしかないそうよ~。
うぁぁ。入手不可になる前に確保しなきゃ!!(使命感。

愛ドールは行かない予定…。予定…。多分。
ってゆーか行かない率高し。
夏のHT幕張ドルパは行くと思う。

メガハゥス
http://www.megahouse.co.jp/

なんつーかね、メガはね、"焼きたてパン屋さん"以降かなり頑張ってるよね。
"学校のおもいで"とか出してた頃はイマイチ感が否めなかったけど…。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

