Category : スポンサー広告
モノグラムSUMMER
Category : 御人形
最近作ったクジャのお洋服~。
今、トプで着てるヤツね。
blog-06071001.jpg

見頃は黒でレースとリボンで飾りました。
スカート部分は黒ギンガム。裾にフリル。
なんとなく全身画像はナシ…。
オソロイのドレスハットも作ったけどこれまた画像ナシ。

そんなクジャは4回目のメイク直しをしております…。
*

以下、無駄に長いですよ。

今リケさんで期間限定で雪肌と焦肌のパーツ販売してるのんだよね。
………一瞬考えたんだけど。
ポチっとしてしまうんなら友ちゃんか飴ちゃんなんだけど。
けどけど。
リケ子欲し~ もヒトリ欲し~! めっちゃ欲し~!!
って感じではないので踏み留まるコトにした次第であります。

アタシはクジャを愛でる。

ってゆ~かちっさいコならリケ子よりプチアイ子が欲しいのん…。
でも魔法のカードなんか持ってない上し~ 買い方良く分かんないし~。
それにプチ愛子ならフタリ欲しいし~。
(リケ子はヒトリで十分みたいですよ。)
でもその前に人形を増やす気にはあんまなってないとゆー。

漠然と プチアイ子欲しいナー て思ってるだけっぽい。

SD(MSD・13含)はもぉ増えないんじゃなかと思う。
でも スタンダード少年ヒトリ欲しいナー なんて漠然と思ってたりして。

あぁと、漠然だったらユノアも欲しいナー なんて思ってたりして。

………うあ。
なんか自分で書いてて良く分かんなくなってきた。

人形を増やしたくはないんだけど、欲しいナー と漠然に思ってる。

って感じでおk?

いやしかしやはり良く分かってない。
どっちなんだ。

増やしたい? → No 増やしたくない。
欲しい? → Yes 欲しい。

んー 見事に矛盾してますな。


エンドレスになりそうなんでこの辺で強制終了。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

