スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
たからもの
Category : オデカケ
新宿はタカシマヤ。10Fに行ってきました。
鉄平さんのサイン会があるのです…。

ファンになって早8年。
サイン会は度々開催されど、縁がなくて参加出来ず仕舞い。
個展@東京なら全て行ったさ~。
そして今年。東京で個展及びサイン会もあるとの情報を得、
これは何があっても行かねばと。

行ってきましたよ。某方巻き込んで。
サイン会開始10分前に画集を購入~。
5分前に鉄平さん会場入り~(ぎゃー 本物ー!!
そして列に並び自分の順番が来るのを待つ…。
*

生の鉄平さんを前にちょーきんちょー。
しつつも、ちゃんと喋れた。
XXって入れてください~ って言えた。
握手して貰えますか? も言えた。
お礼もちゃんと言えた。

blog-06081901.jpg

02年に発行された鉄平さんの版画集。
いつの日かサインして貰う為に今まで買わずにいた画集なのさ~。
blog-06081902.jpg

右側にヒナミの名前、左側に鉄平さんのサイン、下は今日の日付と判子。
モザイクっかってるのは本名が書いてあるからです。
でも全部隠しちゃうのも勿体ないから下の2文字だけモザイク(笑。
フルネームではなく名前の方を平仮名で書いて貰いました。

っちゅーかまさか画集の方も名前入れて貰えるとは思わなかった…!
額装品を購入のヒトだけって思ってたんで。

ほんの少しだけどお話出来て、サインして貰って、しかも名前入りで。
握手もして貰った~!!


言葉に出来ない感動。


終って某方と合流。
嬉しくって泣きそう… とか言ってたんだけど、
そう言ってる時点で既に泣いてしまってる自分がいた。


2X年間生きてて初めて嬉し泣きとゆーモノを経験。


涙が止まらん。生きてて良かった。
某方が 神様なんだな~ って言ってたけど、神様より高い存在です…。

鉄平さん、ありがとうございました。
私は数多くいるファンのヒトリでしかないけど、
私に取って今日は一生の思い出になった日です。

更にファンになりました。
ずっとずっとずっと応援してます。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

