スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
まくはりんこ
Category : 御人形
幕張どるーぱに行ってきました。
8時くらいから並びました。
初☆限定列です。初☆順番決めのくじ引きです。

自分のシックスセンスを信じて、これだー!!と思うくじを引。

blog-06082701.jpg

ヴォー楠のスタッフさんに お。良い数字ですね~。 って言われました(笑。
ってゆーかまさか2桁台を引けるとわ思わなんだ。
200番に収まってれば良いナ~ とか思ってたのに。なのにこの数字。54番。

確実に手に入る数字じゃないですか。

うわー うわーー!! 運のかみさまありがとう~!!
今年の残りの運、全部使い切っちったような気がするけどボク気にしないよ。

販売開始時刻まで並ぶコト数十分。
時間になり、SIGEたまのオハナシも終わり、販売開始。

blog-06082702.jpg

ヴォー楠ブース入口で撮った写真。
ダンボールいっぱ~い**

レジにて抽選券・購入券を渡し、清算。
レシートと↑2枚をホチキスで留めたモノを貰いました。
これをもって商品引換えカウンター行けば、時間内ならいつでも引換え出来るんだって~。
へ~ 便利ね~。

んでも早々に引き取ってきたよ。

blog-06082703.jpg

化粧箱と袋はヴォー楠さんで引き取って貰いました。
お持ち帰りしたのは中身(お人形本体と付属品)だけ。
販売ブースにいたヴォー楠のスタッフさん、嫌な顔ヒトツせず、
わがまま聞いてくれてありがとうございました~。
*

会場で撮った写真。

blog-06082704.jpg

↑ まなさん家のユノアず。
ユニちゃん(ぺた胸)とマニちゃん(デカ胸)。

↓ KEIさん家のレインちゃん。
L胸とだけあってハンパなくおっき~です(笑。
blog-06082705.jpg

blog-06082706.jpg

↑ もっかいユニちゃん。
う~ ユノア欲しくなる~(笑。

↓ 実は連れてってたリクドウさん。
は。ウチってば、これで眠子フタリだわ。
blog-06082707.jpg

blog-06082708.jpg

NA0T0とのコラボ服を着てる16SDず。
オリビアがh.jelly&Honeyで、
ゆきのじょーがRockersHBabyだったかRHBだったか~ どっちか~ ←ウロ。

NA0T0はチャンネルHが好きです~。
チャンネルHだいすき~vv

こんなもんで終了。
お買物もしたので14時くらいで会場退けてきました。

お会いした皆様、お疲れ様でした~。
限定列に並んでた時、お話してくださった方々ありがとうございました~。
(お陰様で退屈するコトなく過ごせました♪)

次の人形イベントは冬ドルパになってしまうかも…。
9月の愛ドルだったかドルショだったかは欠席確定なんで。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

