Category : スポンサー広告
ルーツを辿る旅
Category : オデカケ
ちょろりと所用でお茶とみかんの国へ。
いつもより早く出発したんだけど案の定といふべきか渋滞に巻き込まれ…。
ちゅか首都高が首都高ががが。
T葉から都内に向かう車で大渋滞。

結局。
予定より2時間遅れで現地到着。
3時間で着く予定だったのに5時間かかったよ…。

ハジメマシテなヒトが多々できんちょーしつつも無事終了。
ケーキごちそーさまでした~。

ってゆーか無事に終わってホント良かった。
天気悪くて雨風凄くてそれどこじゃない~ とか、
車ぶつけられて足止めくらった~ とか(逆もまた然りなんだが)、
なんかそーゆー自分の力じゃどーしようも出来ないコトとか起こんなくてホント良かった…。

予報に反して天気も良かったしね。
*

所用終了後。
御殿場のプレミァムァゥトレットにゴ。
…駐車場すごいね。全部でいくつあるんだ…。ちゅか何台収容出来るんだ…。
周辺道路の渋滞対策か、駐車場から送迎バスが出てて、それに乗って行ったよ。

5分くらいで到着。
初めて来たんだけど良いね~ キレイだし広いし。
んでお買物もご飯も済ませ、駐車場に戻って車を出して本日のお宿に移動。

んー…。

お宿代はあまりケチってはいけませんな。
まぁ、これも勉強やねー と思うコトで納得。

ヒトリ1泊MSDオーヴァー、
フタリでフルチョ出来ちゃうお値段のお宿はやっぱ伊達じゃなかったと思ったのでした。


教訓: 宿代はあまりケチってはいかん。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

