Category : スポンサー広告
富士の裾野の
Category : オデカケ
んで翌日。
某方が サファりパークに行きたい~ と言い出す。
ボクは正直あんまし興味ない… んが引き下がる気配なしの某方。
今ココでサファりパークに行かなかったら俺は一生後悔する
…くらいの感じだったら行っても良いよ~ って言ったらホントそーに言ってきた。
ので行ってきますた。

blog-06091701.jpg

途中で撮った写真。フジヤマ。
自衛隊の演習場がこの先にあるらしいよ~。

程なくしてサファりパーク到着。
開園時間はAM9:00。現在の時間はAM9:30。
なのにめっちゃ混んでるのは3連休だからかしら??
ってゆーか今の時間でサファりバス4時間待ちってナニ…。
*

長い上に写真多いよ。

サファりゾーン(あのCMでやってる車ん中から動物見るヤツ)以外にも見るとこあるんで
そっちから見てくコトに。
(すいません。サファりパークにはサファりゾーンしかないのかと思ってました。)

blog-06091702.jpg

エミュー。
振り向いたら柵からアタマ出しててえらいびっくりした…。
blog-06091703.jpg

手のひらにエサを乗せてエミューに近づけると物凄いイキヲイで平らげます。
瞬間を撮りたかったんだけどマッハのスピードだから無理だったー。あー。
blog-06091704.jpg

ポニー。
ちっさくてかわゆい~。でもってまつげふさふさ~。
ヘイ。そこのまつげふさふさな君、写真撮らせてくれたまへ。 とか言いながら撮ってました。
つーかホントにまつげふっさふさ。
blog-06091705.jpg

同じポニーなんだけど、みんなそれぞれ色も違うし模様も違う。
違いっちゅーか個性があって面白い~。

blog-06091706.jpg

ポニーがいるとこの近くに置いてあった馬車。
んー なんか凄いね。装飾が。
某: なんかこの馬車こりん星にありそう。
ヒ: あー ありそう。
なんてぇ会話をしてました。

*

ひとしきり動物も見たし、アイスも食べたし~。
パークのメイン、サファリゾーンへゴ。

んが。

入口から既に渋滞してる…。
blog-06091707.jpg

こんな感じで大渋滞。
車がGWの高速道路の如く渋滞してますよ。
こんなに混むんだ…。

*

のろのろのろと進む車。
ライオンエリアでライオンにエサあげてる(多分)サファリバスを発見。
blog-06091708.jpg

わ~ 集られてる~ エサあげてる~ CMと一緒だ~。

ライオンの次はタイガー。
でもみんな敷物と勘違いされるイキオイで寝ててつまんなーい。
写真に撮ってもつまんなーい。

のろのろ~ と進行。

…像が波動砲持ってた。

一般草食エリアで元気に動きまくってるキリンを発見。
blog-06091709.jpg

おー ジラーフだー。 でかー。

写真撮りつつ、騒いでたらジラーフが行ってしまったので視線を前方に戻す。
んー なんか前からデカいのが来るんですけど。
blog-06091710.jpg

ジラーフじゃないデスカ。
ってゆーかジラーフが。車と車の間をのっしのっし歩いてる…!!
イヤー 何コレ!?(興奮。 サービス!?
すごーい。ちょー近いんだけどー!! ってゆーかデカー!!

…や。 マジでびっくりした。
サービス精神が旺盛なキリンだね。

*

その後、山岳草食エリアでかわいい鹿を見。
したら、お土産屋さんで売ってたかわいい鹿のぬいがどーしても欲しくなり、大騒ぎして購入。
blog-06091711.jpg

これこれ。
ピンク鹿とベージュ鹿とあって、どっちにしようか、どっちも買っちゃおうか迷ったけど
悩みに悩んだ末にベージュ鹿を購入。

かわいい。満足。
来て良かったねぇ。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

