Category : スポンサー広告
眠はぬーたん出るって
Category : 御人形
ボー楠はブクマに入れてませんがリケさんはブクマに入れてます。
ボー楠は限定品情報が解禁になって数日経ってやーっと見に行く程度ですが
リケさんは日参どころじゃなく時参している次第であります。

ってゆ~かボー楠の限定品情報は某巨大掲示板で知ってから公式サイトに飛んでたりする…。

SDは好きだよ。人形として。
ただねー ボー楠の企業体質は好きじゃない。

SDは~ あとヒトリお迎えして終らせる。
お迎えしたいコがいるんだ。フルチョで。
SD知った当時からのアコガレのヘッドなんだ。
ヘッドだけ買っちまおうか? って思ったコトもあったけど、
ヘッドがあったらボディも欲しくなる罠だし、何より男の子にしたいしー。

ちゅーワケで余裕と隙あらばお迎えするぞ、と、目論みちゅー。
*

話は変わって~

前に、某方と、新作ドールリケたんの名前の予想をしていたコトがあるんだが~
(いや、ホラ、"スヰート"とか"はぬー"とか"ファンシー"とか"バンビ"とか)
(可愛い系の名前で来てるじゃん? 次は何かな~? って。)
("ミルク"とか"シュガー"なんてどぉ? とか "キャンディ"は? とか。そんなん。)

…で。製作ちゅーの女の子。

キャンディちゃん

…当たったねぇ(笑。
あ、ジョイ子ちゃんも楽しみよ~。ヘッドは違う様だから少々謎だけど…。


あずさーん。眠はぬーたん出るってーーーーー(>▽<)!!

えへへ、私も遅ればせながら先程リケさんサイト見て、「ヒナミちゃん、眠はぬー出るってー!!(≧∇≦)b」と心の中で叫んでいました(笑)
夏の終わりくらい?軍資金何とかせねば・・・

そうそう、キャンディちゃんもどんなか気になるな~。

あずさんやったね!!(>▽<)

8月はドールリケたんの販売はお休みなので、9月頃かナ~? 
と、勝手に予想してる次第です…。

買う気満々ですよ、私…(爆。


>キャンディちゃん。
気になる気になる~!!
早く画像が見たいです~。
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

