Category : スポンサー広告
雨降り出銭ー
Category : オデカケ
悪天候ですが出銭に行ってきました。
今度は海の方です。
blog-06102301.jpg

5周年なのであっちゃこっちゃに5が見受けられました。

とりあえず~
新しく出来た昇って堕ちる塔のファストパスの取得に向かう。

んが。
搭乗時間 → 18:30~ って何ですか。
まだお昼なのに… 最新のだから人気あるのね~。
*

搭乗時間まで時間ありまくるので他を回るコトに。

地球のど真ん中に乗って~ 海の底2万マィルにも乗って~。
ムース食べて~ 餃子も食べて~。

天気悪い+平日だから(比較的)ヒトが少ない~。
迷ったけど来て良かった~。
服の選択間違えて寒い思いしたけど来て良かった~。

ちゅーかアレだ。
楽しい。

そんなこんなで搭乗時間。
雨が強くなってきた…。
blog-06102302.jpg

雨にけぶる昇って堕ちる塔です。
雨も相俟って怪しさ満点です。
悲鳴も良く聞こえます。

ちこっと並んで搭乗。
ネタバレしちゃうと面白くないんで、内容は伏せ。
や。楽しかったデスよ。
7時間待っても乗る価値あると思う。

ちょろりとお買物して帰路に。

海に来るのは今回が2回目なんだけど、
海と陸、どっちかっちゅーたら陸の方が好きなコトが判明(笑。

次に来るのは年が明けたらで、生活が落ち着いてからかな。
今回海だったから、次回は陸に行こうと思います。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

