スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
クマ入り味噌汁
Category : 日記的
日曜日ですがオシゴトでした。

土曜に電話かかってきて、不在だったから母上が出たんだけど~
大丈夫です とのコトだったんだけど~
ソーデスカで終らせるのもなんか薄情だよな~ って思って
詳細を確認する為に電話くれたリーダーにメル。
…この時間てまだ会社じゃん。ケータイ見れないよ。
とりあえず会社に電話してみるか~ って思ったトコロで課長より入電。

明日出れるか~? って内容だったんだけど、
相当の急ぎであるコトは一連の動きから容易に想像がつく…。
出来ればで良いよ~ って言ってたけど、土曜の出勤断ったんで出るコトに。
*

夜更ししててもちゃんと起きれる不思議。
6時に起きたよ。

職場に行ったら捉まった方達が20人近くおりました。
Kさんと課長の姿もありました。
むー でももっといるのかと思った。

んでひたすらお仕事。
とにかく数をこなさなければならない…。
作業自体はものすげく単調だけど、数があるから疲れる…。
ちゅか飽きる~…。

お昼飯はお弁当屋さんのお弁当。
会社が出してくれた~。
(日曜に出勤してんだからこのくらい当たり前よ っちゅー意見多数。)
味噌汁は飲まんかったので持って帰ってきたよ。
blog-06102901.jpg

クマは思いがけずMくんから貰った。
や。何故か女子休憩室に行ったらクマが置いてあってね。
ヒナミ: なんでりらックマが… しかも女子休憩室に
主任: あー それMの
ヒ: あー やっぱり(笑
主:アイツ相当好きだから 凄いよ~ XX室にも置いてあるんだよ
ヒ: そーなんだ(笑 つーか持って帰りたい~
主: 持って帰っちゃえ~

なんて会話をしつつ。
クマ抱えてご飯食べてたらMくん登場。

ヒナミ: あっ お迎えが来ちゃった 持ってっちゃおーと思ってたのに(笑
Mくん: 持ってっても、また持ってきてくれれば良いですよ~
ヒ: え~ 1回持って帰っちゃったらも~持ってこないよ~
M: あ~ 別にそれでも良いですよ~
ヒ: マジで~ 良いの?
M: 沢山あるんで 良いですよ~
ヒ: わーい やった☆ ありがとう~vv

こんな感じで頂いちゃいました。
ありがとうMくんvv ちょー嬉しいよvv
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

