Category : スポンサー広告
突然の恋
Category : キャラクタ
都内のゲームセンターでめっちゃ可愛いぬいを発見。
その名も温泉まんじゅーくん

え~ やだ何コレめっちゃ可愛いんだけど~vv
ってゆ~かちょ かーわーいーいぃーvv

と、まぁ、大騒ぎ。
ちゅーか純粋にツボった。
強いて言えば恋に落ちた。それも一瞬で。
*

格闘するコト数分。
某方が頑張ってくれまして捕獲成功☆

blog-06111101.jpg

ゆずまんじゅーさんです。
頑張って獲って貰った甲斐がありました。
あ~ も~ 可愛い可愛い可愛(ry。
実物は写真の8倍は可愛いです。

blog-06111102.jpg

後ろ(背中?)はこんな感じ。
んぉー 温泉まんじゅーなだけに温泉の焼印が入ってるぜ。

blog-06111103.jpg

付いてたタグはこんなん。
お仲間も可愛い~vv お仲間も欲し~!!

お店でフツーに売ってたりはしないのかなぁ。
他のまんじゅーさん達も欲しいナ~。


** 温泉まんじゅーくんの発売元 **
長谷部
http://www.hasebe.co.jp/index.html

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

