Category : スポンサー広告
決まった
Category : 日記的
今日も不動産屋さん~。
んでついにとーとーよーやく物件を決めてきました。
ふひー おウチ決まったぜ~☆

えーと、駅から徒歩5分のトコロにあるエレなし5階建てマンソンの5階です。
2DK~2LDKで探してたんだけど、3DKを借りれた~。やたー。
1階は駐車場になってて、そこも借りれた~。
駐車場代はお家賃とは別なんだけど、それでも相場よか安い。
ちゅかお家賃が安い。共益費込み込みでX萬円。駐車場代入れてもX萬円。
予算下回りましたよ。ハピーな誤算です。

お安いからナニカある。
とかそーゆーんではないです。
磁場も狂ってなかったよ。
エレなしマンソンの5階で最後の1戸だからこのお値段。…らしい。

本契約は来月アタマ。
入居は中旬から可能とのこと。
*

唯一のココロノコリはアレです。シゴトです。

なんか感傷的になってるくさいです。
ちゅーか感傷的になってます!!

今のあの職場が好きです。
(うわー 言っちゃったよ。)

嘱託になれるのを逃すのはかなーり惜しいけど、
でも続けるのはやっぱ賢くない…。
難しいよね って思う。

ちゅかヲンナで嘱託になったら、ヒナミが初☆なんだそうよ~。
知らなかった~。

ちゅか自分で思ってる以上に良い評価されてるのね…。
知らなかった~。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

