Category : スポンサー広告
ラスト忘年会
Category : 日記的
今日は職場(っちゅーか課)の忘年会です。
最後なんで何がなんでも参加したかったのです。

ミニスカ+ブーツの格好でファー付きのカゴバッグ持って
髪下ろしてお化粧もきちっとして行ったらすげく驚かれた(笑。
可愛いからびっくりしたよ~ って言われるコト数回。
ちゅーかみんなの反応にこっちが驚いた…。

オンナのヒトに可愛いって言われると よっしゃー!! って気分になる。
なんか認めて貰ったって感じになる。
や。オトコのヒトに言われるのもモチロン嬉しいんだけど。
*

乾杯してテキトに食べて、周りのヒト達と飲んで話して食べて騒いで遊んで。
ひとしきり騒いだ後、煙草を持って卓を回る。
火を付けたり付けて貰ったり~。
お酌よりこっちのが多かったような。

んで行く先々で逆キャバ状態が発生。
なんじゃこりゃー!? ってゆーくらいモッテモテ☆でした(マジ。
や。ミニスカだったし、酒の席っちゅーコトもあるんだろうけど。
それにしたってココまで可愛いって言われ、ココまでモテたのって初めてかもしんない。

愛の大安売りはしてないけどファンサービスなら多々。
具体的内容は言えないけ☆ど。
でもみんなどこまで覚えてるのかしらーん?

あと男前でェロいコトで有名な某社員(誰とは言わない誰とわ)に傘の柄でスカートめくられた。
ので、負けじと傘の柄で股間を触ってきた(…。
寒さ対策で毛糸のぱんちゅ(黒)履いてたから見られてもそんなにイタくはないんだけど。

あ、あと、写真撮ろうぜ~ ちゅーて写真を撮りました~。
場所が場所だから照明が良くないけど。
"写真を撮った"とゆー事実が大事なのです。

2時間程で終了。
2次会でカラオケ行って、3次会もカラオケ行って~。
イロイロ忘れて騒ぎまくるヒト達。

そろそろ帰んないと電車が無くなるので電車組は退。
(寮組は歩いて帰れるので1時近くまで遊んでたらしい…。)
Aさんに声を掛け、Nさんに声を掛け帰り支度。
急げ~ とか 寒い~ とか言いながら駅に向う3名。
ホームが遠い…。

急ぎ足で駅に向かったんだけど、電車が10分近く遅れてるモヨウ。
待ち時間でシゴトの話してたなー…(笑。

帰宅したらまたもや日付が変わっておりまそた。

職場のヒト達と遊んだり騒いだりするのは今じゃなきゃ出来ないし、
思い出作り~ ってコトも含めて堪能しまくってきました。

ちょー楽しかったvv

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

