スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
電話かけた
Category : 御人形
のんのんが進化した。

964を扱ってるサイトさんにお邪魔して萌を補給してきました。
やっぱ964は良いです。964最高。964万歳。
そんなこんなでエステ祭第一弾(夕月有寿)終了。
第二弾(たっちんこーちゃん)はちっと待ってくれ…。

疲れた…。なんでか知らんけど、組立てで超苦戦した。
結び目がボディの中に入っていかね~の。
力ずくで引っ張ったらど~にか入ったけど、いやしかし何なんだ…。
うぁん。指が痛いよパパー。

えーと、メイクも直しました。
写真あるぞ~ 夕月しかないけど~。
blog-05071701.jpg

なんかおんなのこっぽくなった。
あぁと、それから夕月さん、ちゃんとお座り出来るようになりました。
blog-05071702.jpg

今までちゃんとお座り出来なかったんだけど、
間接とかスリットとか手を加えた結果、ちゃんと座れるようになった~。
やった~。
*

んで。明日の愛ドールですが(ずっとドルショかと思ってた…)
予告通り夕月連れて行きまする。>Sさん。
某方は腰痛により欠席なのでヒトリでゴ。
スミカちゃんも連れて行こう…。

ちゅ~か腰痛ですよ。ドタじゃないにしろキャンですよ。
(ヒナミさんのゆ~ドタキャンとわ当日にキャンされるコトを指す)
(家出る30分前にキャンされたコトもありましてよ。ほほ。)
(準備も全て終っていたわよ。当たり前じゃない。)
んがショックっちゅ~か落胆はなかったなぁ。
あぁ、またか。みたいな感じで。 ←慣れた。
お大事に~ ←超笑顔+よそいきヴォイス

ちゅ~ワケで、夕月とスミカちゃん連れてゴ。
乗り換えが心配だ。そもそも私は京急が分からない。
ってゆ~かぬっちゃけJR以外分からんorz

まぁ、なんとかなるだろう。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

