Category : スポンサー広告
24日にどるーぱ
Category : 御人形
呪われたヒトをヒトリ家に残して行ってきました。

ビックサイト入口でまなさんと合流。
迷いつつ、会場入り。

今回もお友達のブースにお邪魔しておりました。
いつもお世話になってます…。
*

お買物の後、ブースに戻ってお友達と写真を撮り撮り。

blog-06122401.jpg

↑ ばるさん家のひーちゃんと。
んー なんかフタリとも気が強そうな感じね(笑。
blog-06122402.jpg

↑ まなさん家のユニちゃん。
撮り損ねちゃったけど、ドレスも可愛いかった~!!

↓ 遠く、北海道から参加されたカイさん家のフェイシアちゃん。
黒髪とピンクのお洋服がマッチしてて凄く可愛いv
blog-06122403.jpg

blog-06122404.jpg

↑ ユデさん家の銀河くん。
相変わらずカッコエー!!

*

この後ふらふらと会場を散策。
したら、ヴォー楠ブースでかつぶしさんと遭遇。

いや、もーー すっっごい久しぶり~!!
どれくらいぶりか不明なくらいお久しぶりなのですよ。

写真を撮らせて頂くコトに~。
blog-06122405.jpg

りりかちゃーんvv ←大好きv
blog-06122406.jpg

ちょっと。お行儀悪いわよウチの。
せめて足を閉じてよ…。
「……」
名前はそのうち付けてあげるから。
「……」
そんなにヒネないでよ…。
blog-06122407.jpg

ごめんねりりかちゃん。
懲りずにまた遊んでやってね…。

*

終了後はヲタの聖地に流れてご飯のコース。

移動中、Tさんから入電があったりして。
Tさん: 何しよるん?
ヒナミ: 今ね~ ゆりかもめ乗ってる
Tさん: 彼氏ば一緒?
ヒナミ: 今日はね~ お友達と一緒だよ~
Tさん: 彼氏ば?
ヒナミ: 彼氏はね~ ノロウィルス!!
Tさん: はー!? ノロー!? そらオマエ今すぐ別れんと!!
ヒナミ: ね~ も~ Tも気をつけてね~

ちなみにTさんはCさんと競馬行ってて、その帰りとのコト。
でも当たんなかったってー。

車組より大分遅れてヲタの聖地着。
ジョナでご飯食べて秋ヴォーに行ってお買物とかして。
良い時間なので解散となりました。

欠席が多く、会えないメンバもいて寂しかったけど、楽しかったです。
迷いつつも行って良かった~。

皆様お疲れ様でした~。

それでは良いお年を☆

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

