Category : スポンサー広告
呪われた?
Category : 日記的
良かった 呪われてないvv で始まった本日。
んがシゴトが始まったくらいから異変に気付く。

…気持ち悪い。
ちゅかアタマがぼーっとする。

こゆ時ってミスし易いから気を付けよう~。
むー でも調子良くて良かった…。 ←機械ね。

T課長に会ったので 実は来月で辞めるんですよ報告。
…O課長から既に聞いてたのかどうかは謎。
新作出来たら送ってくれるってvv
うきゃー 楽しみvv
*

アタマがぼーっとする とか周囲に言いつつ、
騙し騙し頑張ってたんだけど。
16時半を回ったトコロで黄色信号に。

T子さんに不調を訴えに行ったんだけど、
会って開口一番 顔色悪いよ!? って言われました…。
まだ何も言ってないのに…。
むー 目に見えて不調なヒトだったのね。

テキトーに座り不調具合を話してたんだけど、
なんかみるみる体調が悪くなってくんだけど。

なんかヤヴァイかも☆

Aさんには なんかねー カオに赤みがない と言われ、
Sさんには ダメダメじゃねーかもー と言われ。

悪化して周囲に迷惑かける前に、自分で何とか出来るウチに
何とかした方が良いと思い早退させて貰うコトに。
うおー 職場の皆さんすいません。後頼んます。


んでその足で医者に行ってきたよ。
呪われてはないって。酷い風邪だってー。
にしてもこれはかなーりキツい。

アタマ痛い…。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

