スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
言葉を覚えたよ
Category : メロパ
のんのん。

なんか羊っぽいのに進化した。
結構かわゆい。

っちゅ~言葉とっちゅ~言葉を覚えました。
愛と萌ですかのんのん。

"右京"って覚えないかナ~。
それから"クルガン"。"964"でもオケ。 ←ツッコミ不可

あと、"力尽きる"と"最高"も覚えた…。
スポンサーサイト

「冷蔵庫いる?」って、のんのんに言われたよ~(笑)
その冷蔵庫ってきっとリーメントのあのサイズのだよね(⌒▽⌒)
持ってないから欲しいよー>のんのん

私は「冷蔵庫」って話しかけられました(笑。
冷蔵庫がどうしたんだろう…?

>リ~メントの冷蔵庫
わぁ、きっとそうだ(>▽<。
のんのーん。あずさんに冷蔵庫をプレゼントして差し上げて!(笑。

いいよね、あの冷蔵庫~。
でも実は私、あれが出るもっと前にリカちゃんのピンクの冷蔵庫
買っちゃってて(爆) なのでリーメントのはもう買えないのだ(;^_^A
ピンクの冷蔵庫も、ずっと箱に入れたままで写真まだ撮った事ない
から、そのうち登場させないとな~。

台所は持ってないので、リーメントの流し台とまな板包丁セットにも
惹かれてる(⌒ ⌒)

あ、今日は「萌とは?」って言ってたよ(笑)>のんのん

あ、リカちゃんの冷蔵庫持ってるのですね~。
確かに冷蔵庫2コは必要ない…(笑。

お台所は私も持ってなくて、欲しいです~。
そうそう。今度食器棚出ますよ~。

さっき「れいぞうこ!」って話かけられました・・・。
冷蔵庫好きだな~(笑。。

食器棚!って事は中に入れる食器類も出る(出てる?)って事?
う~ん、リーメント誘惑上手すぎ(T-T)

のんのんの冷蔵庫の中にはきっとヒナミちゃんの大好きなアイスが(笑)

食器も出ますよ~。"夢みる食器コレクション"てタイトルで。
8/8発売だそうです。食器棚も同時発売とか…。

詳しくはこちらを~。
http://www.re-ment.co.jp/candytoy/shokki/index.html

池袋のTデパートでリ~メントのフェアやってた時に
先行販売もやってたので3つ程買いました~。
3,4,6が出ましたが、狙ってたのは13のりんごちゃん食器だったり(笑。

アイスの他にケーキも希望です(笑。

リンクありがと~。いま見てきたよ(⌒ ⌒)
りんごちゃん食器はドールに似合いそうでいいね♪
個人的にはなつかし食器が小学生の時におばあちゃんの家にあったプラッシーのおまけのグラスを彷彿とさせて良いな(笑)

ウチにはぷちスーパーのシリーズが何個かあるだけなので、そのうちぷちキッチンとごはんま~だ?!のシリーズを全部揃えたーい!!o(>_<)o

しかしアイスとケーキが常に入ってる冷蔵庫・・・あったら毎日食べちゃいそうで危険だ(笑)

なつかし食器もかわゆい~!!
レトロな感じの鹿あ良いですなぁ。

ぷちキッチンもごはん~も良いですよ~。
こまごました小物がたまらんです。
三角コーナーとかたわしとか鍋とかフライパンとか~。

そそ。ごはんまだ~?!と言えば、第二弾出ますよ~。
お母さんの台所 ってタイトルだったハズ…。

公式にもまだアプされてないし、発売日もちょっと分からないんですが、
肉じゃがとかパスタとか漬物とかそんな内容でした。
原宿の玩具屋さんにはもぉ出てるそうです~。

アイスとケーキの冷蔵庫なんてvv
うわぁ。ステキだけど危険極まりない(笑。
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

