スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
お土産だよ☆
Category : キャラクタ
Mくんに会いました。
Mちゃんに落花生渡したから受け取ってね~v って言いました。
したらMくんが社服の内ポケットから何やら取り出して差しました。
blog-07011201.jpg

こここれはー!!
博多限定明太子でだららんではないですかー!!

年末年始で帰省した時のお土産だってーvv
うきゃ~。ありがとーうvv
*

んで課長と上司と飲みに行って参りました。
すれ違いすれ違いで合流出来なくて大変だった…。
今日はOh宮に行きましたよ。

でも今日Hさんいなくてさ~。
いると思ってたよ~ 最後に会いたかったよ~~。
思わず電話しちゃったよ。

…電話してて若干の違和感を感じたのだが。
ェロ話を一切してこないからだとゆーコトに気付きました。
同時に あ~ Hさん@自宅だからだ とゆーコトに気付きました。

成程納得。


シゴト帰りに課長と上司と飲むのもこれで最後だと思うと寂しいです。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

