Category : スポンサー広告
一升瓶は一生瓶
Category : 御人形
愛ドール行ってきました~。ヒナミです~。
いやいやいや。実は行こうかどうか迷ったんだけど(昨日)行って良かったよ本当に。
楽しかった~。

レポは作らんので(いつもだが)写真を何枚か貼り貼り。
ってゆ~かレポかコレ??
*

12時会場入り。M氏、K氏と合流。
…んが、余りのヒトの多さに非難。

程なくしてシュスさん、旦那たんに遭遇。
ちょっと席を外して写真を撮り撮り。
blog-05071801.jpg

シュスさん家の絹代さんと夕月。背中合わせ~。
お洋服はシュスさんお手製。帽子が可愛い~vv
blog-05071802.jpg


シュスさん達と別れ、再びM氏、K氏(何故かイニシャル…)と合流。
人形出して写真撮ったり談笑したり~。
blog-05071803.jpg

舞衣ちゃんの持ってるうさあみは本日の戦利品。
ピンクのコがいるのでブルーのコをチョイス。
は~~~~ 可愛ぇぇぇぇvv

ヒトがある程度退けたようなので会場散策。
…が、何も購入せず。
(ってゆ~か戦力に非常に乏しい状態でして。)
(給料入ったのに時間なくて下ろしに行けなかったんよ。)
(や、時間外手数料払えば良いんだろうけど、惜しくてな…。)
(体長。金のない自分が憎いであります。)

3時。閉場。アキバへ移動してジョナでお食事。
終了後、まん○らけ→リ○ティへ繰り出す。
…色々と新たな世界を知る。ってゆ~か高いよ。

ボー楠→お宝クラブにも寄る。
………。
「店長諦め入りました~」「あいよ~!諦め一丁!!」
なんて会話をホントにしつつ(笑、良い時間なので解散。

いやいや。お疲れ様でした。濃ゆい一日で楽しかったですv
ヌルくない写真を目指します。 >M氏、K氏
と、その前に警告とクッションページ作んなきゃ…。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

