スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
語り明かした夜
Category : 日記的
お誘い頂いてMくんの班の新年会に行ってきました。
改札出て歩いてたらYくんに遭遇 → 一緒に向かうコトに。
てゆーかYくんから後から聞いたんだけど。
改札出て歩いてたら生足を発見して あー 生足だー って
見てたらヒナミちゃんだった って…(笑。
アタシじゃなくて生足に反応したみたいですよ。
*

お座敷席かと思いきや椅子席で~
MくんとTと鍋を囲んでいたのだが。
Tにちょー気になるコトを聞いてきた。

ヒ: そーいやカノジョどーしたー??
T: ぶは
M: いきなりその話題キターーー!!
ヒ: ちょーー 気になって気になって仕方なくてさ~
T: ………結論から言うと今、フリーです
ヒ: あー 別れられたんだ 良かったねv
T: 俺から切り出したんですけどね
  うきうき気分で帰省したのに、めっさブルーな正月を過ごす破目に…
ヒ: まーでも別れられて良かったじゃーん♪

飲んで食べてくっちゃべって1次会終了 → 2次会に移動。
場所はいつものカラオケ屋。
飲んで歌って歌って飲んで。
Mくんとウルトラマンテヰガの歌を歌いました。
Fさんが舟唄を歌ったんだがちょーーカッコエかった!!
Yくんは曲の選択が良いね~ って話をみんなでした。

23時頃終了。
帰るつもりでいたんだけど、3次会どーするよ?って話になって。
翌日何もないので残っていくコトに(笑。

歩いて行けるSさん家にお邪魔するコトになりました…。
だって本人が んじゃ俺ん家来いや~ って言うから~。
こんな時間から行って大丈夫?? ってみんなして聞いたけど、
本人が 大丈夫~♪ 言うのでお邪魔するコトに。

で。おウチ行って更に飲んでました。
ちゅか酒のストックがすげー。
ってゆーか奥さんすんません…。
飲みつつ話してたんだけど、AM2時を過ぎた頃に数名が寝。
全くもって眠くなさそうなNさんとFさんとヒナミとで起きてました。

むー なんか普段じゃ絶対にしないであろうお話をしましたよ。
気付いたらAM7時…。

朝ご飯を頂いてお暇しました。
てゆーか奥さんすんません…。ありがとうございます。
Sさんも~ お邪魔しました。

あ。Fさんが ホントにいつでも戻って来て良いからね って。
O主任に言えば即採用だから~ って。
Mくんも 常に人手不足なんでいつでもどうぞ って。

うわわ。
そーゆーコト言って貰えるのって有難いよホント…。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

