Category : スポンサー広告
犬っころもだららん
Category : キャラクタ
ちょろりと近所のヴィヴァホームへ。
排水溝のぬめり取りが欲しくての。

お買物を終らせて~ ペットのコーナーに行きました。
したらこないなモノが売られてるのをはっけーん☆
blog-07111001.jpg

リラの犬っころのお洋服ですよ。
こんなんあるんだ。へーー と感心。
すごいなリラ。
*

犬なー。
旦那氏はゆくゆくは欲しいっちゅか、いずれは飼いたいらしい。
でもココ賃貸だし。何よりペット不可だしー。
マジで犬飼いたいんなら引越しを考えませんと!!

てゆか。
ちっさい頃から母上に 犬=噛むと教えこまれてきたので未だに犬見ると警戒しちゃうんだけど
(理由として母上が犬苦手なのと子供が心配だったのとがあると思いますが。)
ゆうこりんが犬飼ってて、その様子がブログに書いてあって~。
その、犬との生活が楽しそうだったので(笑。
あ~ いーナー と。そー思ったのがキッカケ。
(ゆうこりんの犬は犬種はトイプーで、名前はじじちゃん。)

最近はペット関連のサイトを良く見ています…。

今現在で候補にあがってる犬種。
・パピヨン。
・キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
など。

名前はその時ハマってるゲームのラヴぃキャラの名前を付けるんでねーかと。
今なら戦国BASARAにハマってるから元親だな(笑。

何だ。犬飼うのに結構乗り気じゃん自分。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

