スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
時間を気にしつつ
Category : オデカケ
ちょろりと。
季節と雰囲気と風景を楽しみに。

朝御飯食べて~ 洗濯機回して~ 準備してたら~。
母上から入電 → 荷物を送ってくれたとのコト。
時間指定で今日の午前(10:00~)に届くらしい。
でもって食物でナマモノ☆らしい。

…早い時間に受け取らないといけませんやーん。

10時杉まで待ってたんだけど来る気配ないんで出かけました。
夏じゃないし。直射日光当たってるワケじゃないから受け取

るの夜でも大丈夫だと思う…。
*

んで向った先。
blog-07111201.jpg

聖誕祭な出銭ー海に着ました。
てか今日ヒト多くない…?

出銭ーは平日でしか行かないんだけどなんかヒト多いよ絶対。

とりあえずToTのファストパスをゲトしに発券所へ。




まだ午前ちぅなのに搭乗時間20:40てナニ…!?

ToT乗るの 無ー 理ー かーー も。

いーもん。変わりに別のに乗るもん。お菓子も食べるもん。

blog-07111202.jpg

夕方撮れた写真。
なんか物凄く綺麗。

すぐ脇でダッフィーとサンタさんとで写真撮影が出来たけど
列が長蛇になってたんで諦めました。

荷物受け取らにゃならんし。
ナマモノだから本日ちぃに受け取らにゃマズいし。
ToTも乗りたいけど乗ってると再配達の時間に間に合わなーい。
頻繁に来るトコじゃないから惜しいんだけどナマモノー。

大人しく帰りました。

イロイロ送ってくれるのは非常ーに有り難いし助かるんだけど。
なんで今日のこのタイミング…(笑。

荷物は帰って速攻で再配達お願いして無事受け取れました。
有難く頂きもす。

また行きたいです。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

