Category : スポンサー広告
イヌカタ☆
Category : 日記的
blog-07111401.jpg

なんか買っちゃってるよ。
本屋さんで見て気になったんだけど
その時は買わなかったんだけどやっぱり気になって後日買っちゃった~。

うーむ。確かにミニチュア・ダックスは可愛いね。
ってゆーか従妹(母上の下の妹の長女)と従弟(母上の上の妹の次男)が
飼ってるのってどっちもミニチュア・ダックスだ。そーいや。

あとチワワも可愛い。確かに可愛い。
てゆーか愛らしい? 愛くるしい感じ? がイイ!!

てゆーか


可 愛 い 。

ミニチュア・ダックスもチワワも。
でもモロモロ考えてやっぱり候補は

・パピヨン
・キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

かと。

ま。どっちみち今の住居じゃ無理なんだけどねー。
妄想するんははタダですゆ。

可能なら飼ってみたいとは思うけど。
でもまさか私の口から 犬飼ってみたい の言葉が出るとは思わなかったよ。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

