Category : スポンサー広告
或る日の食生活
Category :
朝昼ご飯。

blog-08020202.jpg

キャラメルバナナのパウンドケーキ。
焼きました。

キャラメルが上手く焦げなかった…。
味は良かった。と思う んだけど。
*

んで台場某所までオデカケしてきた。
なんか挙式ん時の映像が見れるっちゅーんで。
頼むとDVDにしてくれるんだって。
するかしないかはさておき、明日までに見ないと見れなくなっちゃうので。

blog-08020201.jpg

最後のケーキ券でケーキ食べてきた。
バナナのケーキ。
ショーケースにある、お金払って食べれるケーキと
タダ券で食べれるケーキに差があるコトに気付く(笑。

映像は結局頼んできました。
むー でもなくても良いよーな気がしないでもない。
ビミョ。何とも言えない。
てゆかアタシはアタシの声が嫌いだから聞きたくないんだよ。

で。ヲタの聖地に行ってきた。
チョト欲しいのがあってね~。
サイトには取り扱い店 → ザラス、ビレッジバンガード ってあったけどどっちも置いてなかったんで。
アマゾンヌで注文しちゃえば? って言われたけど、実物が見たかったのさ。

でも実物みたら あー 思ってたのと違う ってなって買わなかったんだけど。

そんなコトしてたら帰りが思いの外遅くなってしまったのでファミレスで何か食べてくコトに。

blog-08020203.jpg

ガストのパンケーキ。
アィスと生クリームとアズキ乗せ。

今日の食べたモノ。まとめ。
・粉モノ。
・全般的にお菓子な傾向。
野菜がない。

えー 言い訳しますと、
式が終って安心して気が抜けて菓子食いまくってる っちゅートコでしょーか。
来週の火曜に友人とスヰーツ食べホに行くので、行ったら元の食生活に戻します。

野菜食べな。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

