スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒がまぶちー☆
Category : 日記的
アルバム渡しに今度は私の実家へ。
M蔵野線乗ってたら埼玉入った途端、雨が降ってて
傘差してくのかー ヤだなー アルバムちょー重いのにーー
なんて思ってたら上の弟より入電 → 電車なのでメルでやり取り。

駅まで迎えに来てくれるってーv
マジでー ちょー有難いんだけど。
且つちょー助かるんだけど。アルバムちょー重いし。
*

地元最寄駅について待つコトしばし。
上の弟より入電。

弟: 着いたよー
ヒ: どこにいんのさ?
弟: 目の前にいるでしょーがぁ
ヒ: 目の前ぇ?

前方に目をやると、見慣れない黒い車が。
何コレちょーカッコェーんですけど。

ヒ: 車違うから分かんなかったよ!! つーかノアはどーした?
弟: 買ったんだよ
ヒ: いつ買ったのさ?
弟: H島から帰ってから、すぐ
ヒ: いつH島行ってたのさ…

んでコチラがその御車です☆
blog-08031401.jpg

んをー Lクサスのロゴがまぶちーぜ!!
(※新車ではありません。)

最初からある程度イロイロ弄ってあるのにしたらしい
でも更に弄るつもりらしい。
色も、黒なんだけど弄ってあってデフォの黒とは違うらしい。

いーなー黒。
てゆーかカッコェエ。

ついでにXX駅でNちゃんと待ち合わせしてるから送ってってくれまいか?
って聞いたらフタツ返事で送ってってくれた。

いやぁ 良い弟だ(笑。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。