Category : スポンサー広告
ポリス☆めーん
Category : ヲタ・乙女ゲ
智さんと見てきますた。

仮面ラヰダー電凹&キバ クライマックス刑事

上映してる映画館少ないのね…。
もっとフツーに多いのかと思った
ヲトメ路あるのにブクロじゃ上映してないし。
新宿はあるけどレディースデイ割引きないし。
(定価じゃ見るきしない…。)

都内で行動圏内でレディースデイ割引きしてるトコでどっかないのかー!? って
探したら豊洲のららぷーとで上映してるのが判明したんで豊洲まで行ってきたよー。

豊洲は意外と近かった。
台場に行くのよりちっとだけ近い感じ。
*

映画はちょー良かった。
サービス満点てんこ盛り☆な感じ。
電凹FANなら行って損はなし。




写真がないのもアレなので。

blog-08041601.jpg

お昼に食べた海老のココナッツ煮。
そんなに思ったホド辛くなかった。

あじあんなゴハン好きじゃー。

映画を見るために、妹に電王漬けにされてます(笑)
ファンならみるべし、の言葉に後ろを強く押された気分です。
俺、がんばる!
吊られてみるけど別にいいよね?

電凹FANなら見て損はないよ~!!
キバの知識なくても、見てなくても全然大丈ー夫。

どーぞ釣られちゃってくださいvv
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

