Category : スポンサー広告
スペースシャトル
Category : 日記的
打ち上げが失敗したコトも知らんかったし、
打ち上げが成功したコトも知らんかった~。

ってゆ~かソレ以前に打ち上げ計画があったコトすら知らんかったーヨ。
*

今週の土曜は職場の祭だ。行かんけど…。
周辺住民のヒト達にとっては恒例の祭なんだって。

ちっさい子限定だがお菓子ごっそり貰えるよ~。
マジレンジゃーのショーもあるよ。水前寺K子オンステージもあるよ~。

ってゆ~か社員の為のくじ引き大会の景品が何気に豪華。
(アタシはまだ参加出来んのだがな。)
1位→オーブンレンジ、旅行クーポンポン、良い掃除機
2位→失念
3位→N天堂DS、Mp3プレイヤー
4位→出銭ーランドぺあチケット、高級牛肉、他(失念

全部貰えるんじゃなくて、どれか1コなんだけどね。
…牛肉欲しいなぁ。牛肉良いなぁ。
出銭ーなんか良いから高級牛肉くれ肉。
どこ牛かしら? グラムいくらかしら?
グラム1800円の肉なら1回食べたコトがあるんだけど。

肉~ 肉~ ←ヒナミさんは肉食です。
その前に参加権ないってば。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

