スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
受け継ぎました
Category : 御人形
あずさんからジェニリカ関連の書籍をお譲り頂きまして。
今日、届きました。

blog-08051201.jpg

89~95年発行のジェニー誌。
凄いよ。ホンモノだよ。
地元の図書館で総集編・復刻版でしか見たコトないよ…。

blog-08051202.jpg

コチラはジェニー誌より以前、86~89年発行のファッションブック。
存在は知ってたけど見たのは初めて。

をー なんか伝説を目の当たりにした感じだ。
80~90年代に発行された本なのに状態が物凄く良いの。感動。
大切にしてたんだなぁ って思った。

あずさん、ありがとうございました☆
大切にします!!
スポンサーサイト

喜んでもらえて良かったです~\(⌒ ⌒)

どちらもオクで6年前くらいに譲って頂いた物で、その頃は自分でお洋服作れるようになりたくて燃えていたw時期だったんですが・・・・
今はもう色んな意味で自分には向いてないんだな~と悟りの境地に至ったので、ウチの本棚で眠らせておくよりもヒナミちゃんに活用して貰った方が良いと思いましたん☆
これからも可愛いお洋服バリバリ作って下さい♪ 楽しみにしていまーす

その節は有り難うございました☆
発売してからかなりの時間が経ってるのにホントに状態が良くて、ホントにびっくりしましたよ~。
読んでたらと1/6熱がふつふつと沸いてきたので手が空いたら何か作ろうと思ってます~。

なのはとフェイトちゃん逆でしたか…。
失礼しました~;; 修正しなきゃ~。
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

