Category : スポンサー広告
その海は夢で出来ている
Category : オデカケ
迷いつつ、ぐだぐだしつつも行ってきた。

blog-08052101.jpg

海の方に来たよー。
あっちゃこっちゃに25の文字が。

前回が海だったから順番的には大陸なんだけど、
前回TOTに乗れなかったのと、ダッフィーが買えなかったのとで
海の方に未練ありまくりで。今回も海。

とりあえずTOTに乗った。
スタンバイで15分待ちで乗れたー。
叫んでスッキリ☆
*

blog-08052102.jpg
スーベニアカップ・ムース付き×2をゲト。
スプリングカーニバルのと25周年の。
しかしココのムースはいつも甘杉るよーな感じが。

blog-08052103.jpg
欲しかったダッフィーも買えた~。
お洋服作ってあげたい。

blog-08052104.jpg
ネコ? キツネ?さんと写真も撮った。
どの作品の何のキャラか知らないけど(笑。

blog-08052105.jpg


足が痛くなっちたので比較的早めに帰った。

天気良かったし空いてたし歩き易かったしお買物し易かったし。
来て良かったな。
また来たい。

海、いーなー!行ってみたいー。

ん~、キツネじゃなーい?
んでもって、ピノキオに出て来る気が?
ピノキオをダマくらかして見世物小屋行きにするんじゃなかったけ??

ウソ記憶だったらゴメン(^_^;)

うーん。やっぱキツネか~ んでピノキオに出てくるのか~。
実家にビデヲあって、一時期は毎日のように見てたのに全然見覚えないよ…(笑。

今度一緒に海行こっか~?
んでTOTに乗って絶叫しよう☆
レイジングスピリッツ(ぐるっと1回転するヤツ)は勘弁だけど(笑。
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

