Category : スポンサー広告
えでぃぷと
Category : オデカケ
上野の東京都びじつかんで古代エジプト展がやってるのね。
…行きた~い!! えでぃぷと~!!

古代文明とか遺跡とか、そ~ゆ~の大好きなのね。あはは~。
詳しくないんだが、見たり聞いたりは大好きだ。
世界不思議発見も好き好き。

某方に エジプト(展)行きたい 言ったらオケが出たんで日曜に行ってきまっす。
んで、今サイトを見てるんだけど~。
前売りのが安い~ 前売り買お~ 思ったんだが、もぉ終了してるのね~。


URL貼っておくんで、興味のある方はドウゾ。h付けてね。
東京都美術館 → ttp://www.tobikan.jp/
NHKプロモーション → ttp://www.nhk-p.co.jp/tenran/louvre/

自分なんかは
エジプトというより中東は興味津々というか言ってみたい海外のひとつですね

前売りはおそらく普通のところでは無いと思われ
探すとしたら金券ショップをあたって見ては?
在れば更にお安くなってお買い得です。

実際に行くのは大変そうな上、少々危険な感じもしますが、
テレビなんかじゃ味わえない感動があるんでしょうね~。

おぉ。金券ショップ!思いつきもしませんでした…。
助言ありがとございます~。

近所の金券ショップを当たってみます~(^ー^)。
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

