スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
想像以上の規模だ
Category : オデカケ
オヤスミの日。
私にしては(そう私にしては)早く起きた。
ので。
どっか出かける? どこ行くどこ行く??
んじゃ~ 話題のレィクタゥン行く? 行ッチャウー??
てコトで行ってきたよ。 ←ショッピングモール大好き人間

blog-08112301.jpg
ウチから1時間半かったよ(車で行った。次は電車で行くよ…。
古いナヴィなんで周辺で少々迷ったけど着いて良かった…。

行ったヒトから 広くてデカいよー とか めっちゃ歩くよー とか
似たよーなお店が何件もあるよーとかイロイロ聞いたけど。
ホントその通りだね!!(笑。

なんか某遊べる本屋さんのよーなお店が2件くらいあったよ。
アクセサリ屋さん、帽子屋さんは区別が付かず…。
行列の出来るドーナツ屋さんとアィス屋さんの行列は凄まじかった。

お昼はバーガーキングで食べたさ~。
んでジャンスカ買って下着を買ったよ。

最近サイフのヒモが緩い通り越して行方不明です…。
そのうち見つかると思いたい。

帰りは通る道々がめっちゃ渋滞してて行きの倍かかりました…。
また行きたいな。
でも次は平日に行きたいな(笑。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

