Category : スポンサー広告
モザイク多めでお送りします
Category : オデカケ
行ってきた。
初めて開園前に来ましたよ。
チケ買って並びながらエントランスボイスを堪能したよ(笑。

blog-09021601.jpg
真っ先にTOT。
パス取るのにすんごい行列してた…。

搭乗時間は午後なので、それまでふらふら。
今日は腰があんま良くないのでアトラクションは控えめで~。
*

ホライズン・ベイ・レストランでゴハン食べました。
良いお値段するんで迷ったけど、旦那氏が 別に良いんじゃない? と言ってくれたので。

blog-09021602.jpg
ごはーん☆の全貌。
・メインの肉か魚 →魚をチョイス。
・サラダかスープ →サラダ。
・パンかライス →パン。
・デザート →季節のムース
・ドリンク →紅茶。コーヒーにすれば良かった。

お味は思ったよりちゃんとしてたよ(笑。
フツーにオイチかったです。

ゆっくりゆーーっくり食べたさ。
blog-09021603.jpg
デザァト☆
ミキさんのカオ型。
耳ではなくカオの部分から頂きました。

そーこーしてるウチにミニちゃん登場。
写真写真!!
blog-09021604.jpg
わーい。
しぐさがいちいち可愛い。

チョト間を置いて教授登場。
(ヒナミ家ではミキさんのコトをこー呼んでおります。)
写真写真!!
blog-09021605.jpg
わーい。
一緒に写真撮ったの何気に初めてだ。

最初は さんぜんえん!? うーん… さんぜんえん…
て唸ってたんだけど、味もちゃんとしてるし座ってゆっくり食べられるし、
何よりキャラがテーブルまで来てくれるので確実に写真が一緒に撮れるし。
そー考えるとさんぜんえんてのは決して高くない額だと思います。

腰が痛いのでアトラクションにはあまりに乗らずにキャラグリに走る。
でもやっぱり腰が痛いから今日は早めに帰りましょーかと。
アラビアンコーストを歩いていたらジャスミンとアラジンに遭遇。
写真写真写真写真!!
blog-09021606.jpg

んをー 憧れの!!
プリンセスと王子様に挟まれフォトが現実のものにー!!
いやもー ちょー かなり幸せ杉るるる。

やっぱりココは楽しいトコです。
春にまた来たいな。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

