Category : スポンサー広告
2011
Category : ヲタ・乙女ゲ
ほぼ一年ぶりとゆー日記。
カテとかちょい見直してみたり。
お人形サイトもどーするか考えなきゃね。

んで。
相変わらず乙女ゲ+声ヲタな日々を過ごしております。
8日は遙か祭2011@横アリでした。
blog-11010801.jpg
*

座席は、昼→奇跡のセンター最前列、夜→8列目。
最 前 列 ですよー!!
もしかしたら乙女ゲ・声優イベ最初で最後の最前列かもしれん。
それが遙か祭でだなんて、あああ。
夜の8列目も十分に前方だけど、いやぁ、視界を遮るモノが何もないって素晴らしいね…。
アンコールの遼遠の~で大好きな三木さんが目の前に来た時は
嬉しいのと感動と興奮で胸がいっぱいになって一瞬だけど泣いた。
今泣いたら勿体ない!!って、すぐに持ち直したけど


↓↓萌ゅるままに感想↓↓

☆トークコーナー
少々残念な感じだったのが正直な感想。
お題が悪い。キャストは悪くない。
三木さんカコエかったし、喋ってるのいっぱい聞けたから良いんですけどね。

☆ライブ
水蜜桃~に酔いしれた。
あと蝶紋の賽~が聞けたのが良かったー。
この曲は中毒性高いよね。一時コレばっか聞いてた(笑。

☆遙か5
blog-11010802.jpg
安元の声が良杉な件について。
聞いてて 反則だろ…ッ!! って思った。
低くて渋くて深くてとても良い声。
質感的には十郎太様、明夫さんに似てる印象。
年齢を重ねる共に深みと渋みが増して更に良い声になると思う。

んで遙か5ですが。
ビジュ的には瞬@てらしー(銀髪だし)
blog-11010803.jpg
キャラ的には小松さん@慎ちゃんが気になってる。
blog-11010804.jpg

ん だ け ど
今日、小松さんにヤラれた。
君は馬鹿なの って。
GS3で設楽先輩を攻略するつもりが逆に攻略された身としては萌えないハズがない。
ちゅか慎ちゃんでツンて何とゆー私得。
加えてSで頭も良さそうなんですけど。
こんだけ大好物な条件が揃ってて萌えないハズがなかろーが。

5が俄然楽しみになってきた。

はー 昼夜で参加すると満腹になるね。
最前で三木さん見れて幸せだった。
もー 三木さん三木さんうっさくてすんません。

3月の聖地も行けるといーなー。
でもって三木さん追加になりますよーにー。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

