スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
夏の祭典
Category : ヲタ・乙女ゲ
1時間の寝坊っちゅー予期せぬハプニングアホなミスをする。
…まぁ良いか。

支度して、化粧して、家を出たのが11:40。
乗換えなしで国展駅に着いたのが12:55。
お買物をして、再び国展駅に戻ってきたのが13:30。
…早。滞在時間30分だよ…。

寄り道はせず、まっすぐ帰路に着く。…14:50帰宅。
すげぇ。祭典行って→帰って3時間!? 早ッ!!

あ、かなりのスロースタートでしたが、お目当ての本は無事ゲト~。
これで夏を乗り切ることが出来ますVV

ハイランド皇国は永久に不滅です。
ハイランド万歳。
スポンサーサイト

夏コミお買い物お疲れさま~(⌒ ⌒)ノ
ところでヒナミちゃんのブログを読んでいて、以前から何だろうと気になっていたことが・・・ヒナミちゃんの萌栄養のひとつの”964”って一体何~?ゲームのキャラとか?
ごめん、最近そういう情報に全然疎くて・・・(ρ_;)

レス遅れてスミマセン~。

どもです~(>▽<)
あいや。 スロースタートでも結構何とかなるもんですねぇ…。

え~~~~~;;
964とゆ~のは私が愛してやまないカップリングのコトです(笑。
ちゃんと読み方があって、本来ならカタカナで表記するのですが、
人形サイトのブログなのでこの表記にしてます。
同人関係のコトなので、書くべきじゃないよな~ と思ってはいたのですが、
どうにもこうにも抑えるコトが出来ませんでした…;;

ハマって5年経ちますが愛が衰えるコトはなく~。
好きで好きでたまらないカップリングです。

カタカナ・・・
ヒントをもらってもやはりまだ解からない私(滝汗)
元ネタ自体を知らないのだと思われまし(⌒ ⌒;
じゃあ詳細は今度会った時に~♪

元ネタはゲームなんですよ~。
んで、カップリングをそのまま書くのはサスガにアレなので
数字化(とゆ~か暗号化)して書いてます…。

ので、分からないのも無理はないかと…(^ー^;;

わわ。では詳細は次回っ!!
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

