スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
生クリームDay
Category : オデカケ
トモさんとハラージュ→銀座の旅。
まずはハラージュ。
待ち合わせ駅をメトロの明治神宮前ってメルしたつもりが
表参道ってメルしてましたorz
あああああ ごめんなさいごめんなさい。

合流したところで腹ごしらえ。
前から行ってみたかったEggs'n Thingsに行ったよー。
雨+平日だからそんな並ばないだろーと思ってたアタシが甘かった…。
行列ぬげぇぇぇぇ。
表参道の方まで伸びてるとは思わなかったよー。
晴れ+休日だったらどんだけ並ぶの…。
1時間並んでやっと入店。

blog-12030501.jpg
ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ。
写真で見るより生クリーム凄ぉーい!!
トモさんと1人前を半分コしたらヨユーでした。
隣のカポーの彼女は ごめんなさい。無理。って残してた。
彼氏は完食してたけど、かなりキツそーだった。
んー アタシは超の付く甘党なんで、多分1人前イケると思う…。

次に向ったのは竹下通りにあるカルビープラス。
パンケーキ0.1人前だったからお腹のヨユーは大丈夫w
blog-12030502.jpg
揚げたてポテトチップス・ダブルチーズ味とポテリコをオーダー。
またしてもトモさんと半分コ。
これで460円て安くないと思うけど、揚げたては感動のお味でした。
つかポテリコうまー!!
*

他にも行きたいお店あったんだけど、生憎の天気で断念。
メトロに乗って移動。

blog-12030503.jpg
松屋銀座で開催してる相棒展プレミアム2に来たよー。
今日のメイン、やっと登場w

寺脇からミッチーに交替してしまってから殆ど見てないので
ココで知る新たな事実にイロイロびっくりでしたわ。

blog-12030504.jpg
前にもあったパネル撮影。
折角だから取調べられてきたw
ワケ分かんない反論してるんだろーなw
罪名? えー お菓子食べ過ぎ罪とか?w

松屋出たら雨はあがってました。良かったー。
お茶でもしよっか~ と不二家。

blog-12030505.jpg
ストロベリーミルキーパフェ。
うまうまうま。

お菓子ばっかりw


**オデカケMEMO**

Eggs'n Things
ttp://www.eggsnthingsjapan.com/

Calbee+
ttp://www.calbee.co.jp/antennashop/

不二家レストラン
http://www.fujiya-fs.com/
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

