スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
今夏、最濃の日
Category : ヲタ・乙女ゲ
ワンへス行ってきた~。
思いがけない方達にも会えてハピーV

何も買わないつもりだったんだけど、買っちゃった~。キャー。
いやぁ… コリとトリが安かったもんで。

はっはっは。また増えたね…。
置く場所なんて既にないのに、容赦なく増えてくぬい達。

まいっか。

初ワンへスで、何の目的もなしに行ったんだけど楽しかったよ~。
*

ワンフェス後は台場に移動。
とりあえずカヘコムサふるーつ@B茄子フォート。
スヰーツをセットを注文。
blog-05082101.jpg

右→いちごのタルト
左→白桃アールグレイのムース
あぁ…。やっぱ良いわカヘコムサ…。 ←信者
オイチー。

空腹を満たした後はテケトーに台場を徘徊。
んでアクア街の某お好焼き屋にて晩御飯。
夏休みだし、日曜なので、早めに行った方が良いだろ~
なんて思いながら5:40くらいにお店行ったらもぉ並び始めてんのね…。
スグ順番来たけど…。でも早めに行って正解だった~。
お好焼きと焼きそばを注文して半分こ~。
友人にも好評で何より~。

再び台場を徘徊した後、良い時間なので帰路に着く。
いやいや。 台場連れ回しちゃってゴメンよ。
お疲れ様のさんくす~。

なんか夏休みみたいだったよ(笑。

次もカヘコムサ行きましょう。
スポンサーサイト

ワンフェス会えて良かった~ (>▽<)
ヒナミちゃんはイベントはコス姿がデフォとなったのですね(笑) 良い事です。

それはそうと眠はぬーたんどうしよ・・・

ワンへス、おっつ~。
オイラ1人だけ仮面Rなグッズ漁りに夢中でスマンでした;;

カヘコムサ、オイラも信者になりそうデスよ(笑)
また、連れてってね♪

>あずさん
お会い出来て嬉しかったです~!! キャーv
コスはおっきいイベントならしようかな~ したいな~ って感じで(す笑。

う~ん。眠はぬーたん…。
既にふたりのドールリケたんがいるから見送るか~
後悔のないようポチしてしまうか… ってところでしょうか?むむむ…。
9/22まで悩めるので、それまで悩んでください~(^-^;;
後悔のないようにっ(>_<。

私はポチる決心付きました…。

*

>智さん。
オツ!! いやいや、コミケともドルパとも違った雰囲気で楽しかったよ♪
仮面Rなお買物が出来てよかったね~。
私もリラなお買物が出来て良かった…(笑。

またワンヘス連れてってください~ そんでカヘコムサふるーつ行きましょう(笑。
機会あらばカヘコムサも行こう~。
………カヘコムサ、ちょっと高いけど;;
(カヘコムサとカヘコムサふるーつは違うんだって・・・。)
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

