Category : スポンサー広告
鱈とレバー
Category : 日記的
昨日の夜から今日の昼にかけてファミレス食でした。ヒナミです。
日記タイトルは今日の夕飯じゃありませんよ。
(レバー好きじゃない…。)

夜通しで健康ランド行って、家に帰らずそのまま遊びに行きました。
寝れたは寝れたけど(@仮眠室)。
どこぞのオバハンのいびきがうっさかった…。
あぁ、一緒に行った職場のヒトのじゃないよ。
ホントにどこぞのオバハンの…。

風呂で相当の水分が抜けたと見られる。
朝から飲料水飲みまくり。
*

来週、映画を見に行くですよ。
交渉人 真下正義を。ユースケ主演のヤツ。

あああ。楽しみだ。

その日は電車で動くので、映画見終わったらその足で原すみに行く気。
いや、何も買わんけど。どんなもんか見物に~。
…折角の原宿だし、キディランドも寄ってこう。
原宿ついでに渋谷にも寄りたいけど、某方にいやがられそうだ…。
でも渋谷にヒトリで行くのはイヤンなのよね…。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

