スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
いつですか
Category : キャラクタ
うー なんかもー 既に今日が何日なのか分かんない。

シナモンロールフレンズ2。
フルコンプ目指してるんだけど、カプチーノくんとエスプレッソくんが見付かんない~。
職場近くのコンビニは探したから、今度は地元のコンビニ探そう…。
売ってるお店より売ってないお店のが多いorz

blog-05090701.jpg

↑ とりあえず重ねてみたよ。バランス悪いけど…。
  でね、デスクトップもシナモンなの~。
  シナモンロールじゃなくてベビーシナモンだった頃の画像。

↓ んー なんかスカイダイビングでこ~ゆ~のなかったっけ??
blog-05090702.jpg

職場ではみるくくんが人気でした(笑。
スポンサーサイト

シナモンズ重ね、可愛いー(>▽<)
そういえば私が買ったコンビニも全種は無かったような・・・
シナモンだけ3ヶで他のコは1ヶずつだったし。

コンタクトは、その昔ハードで一度挫折した私でもソフトの使い捨ては
大丈夫だったよ~。
もっとも私は目が乾きやすくて秋冬つらいのと、今彼がメガネ萌えな人
なので、すっかり使わなくなっちゃったけど(⌒ ⌒;

シナモンずタワーですネ(笑。
うーん。お店によって品揃え違うんですかね??
フルコンプ出来てません…。
とゆ~より売ってるお店を発見出来てません(T▽T)。

そそそ。1のシナモンは前に連れてきたヤツです。
サンリオ製じゃないんですよね(^ー^;;

*

コンタクトは~ 私はハードか使い捨てじゃなきゃだめダメみたいで…。
メインは眼鏡にするつもりなんでどっしよーか考え中です~。

>ソフトの使い捨ては大丈夫だったよ~。
わ~ やっぱ違うんですね。
フトコロに余裕が出来たら(笑)挑戦です~。
非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

