スポンサーサイト
Category : スポンサー広告
選挙→愛ドール
Category : 御人形
ちゃんと起きれたんで選挙行ってから出かけました。
上の弟、今日が誕生日でね~ 同時に選挙でびゅーなのですよ。
一緒に通ってた小学校まに投票に行ってきました。

道中の会話。
弟:なんか昨日から色んなヒトからメール来るんだよね~
ヒ:え~ 何? 選挙行けよー って?
弟:違ーよ!(笑 誕生日おめでとう だよ!!(笑。
ヒ:あぁ そうか…。

ヒナミさんは素で言ってます(多分。

んでその足で愛ドール。

↓ シュスさんと旦那たんの卓にお邪魔しました。
  やっぱどーしてもラシャちゃんの胸に目が行ってしまうー(笑。
  旦那たん製のハンガーラックにびっくり。
  お手製とは思いませんでした…。器用~。
blog-05091101.jpg


blog-05091102.jpg

↑ YSさん家の鈴菜ちゃんと撮らせて頂きました。
  可愛い… 最初"鈴菜"って分かんなかった…。
  白とピンクで統一されててトータルで可愛い~!!
  今まで見たどの幼SDより可愛いです。
  写真ないのが非常に悔やまれますが仮名子ちゃんもめちゃめちゃ可愛いかったのよ。
  凄いよYSさん!!
*

早々に退けてきました。
帰りとちゅー雨が降ってきて都内の三車線道路がえらい状態になってたり。
冠水してる… テレビで見たのと同じだー ぎゃー。
路中の車きけーん あー 立往生してるミニがー あわー

んー 品川~芝あたりがデンジャーだった…。
道路も歩道もプチ海。 ある意味で貴重な体験でしたわ。
標準的な国産車で良かったね…。

コンビニ寄ってアイスとお茶を買った。
blog-05091103.jpg

↑ ハーゲ*ダッツの高いヤツ。プリン味。4層になってるの。400円するの…。
  イベントで金使わなかったから良いや~ と買い。
  いやいや。 やっぱ高いのは旨いね。
  ってゆ~かリクドウさんが持つとバケツだな…。

↓ 白桃もあるわよ~。
  内容はパッケージそのまま。凍らせた白桃が入ってます。
  白桃以外に、みかん、びわがあり。
blog-05091104.jpg



blog-05091105.jpg

↑ ジャーキーと添い寝。

リクドウさんね、色んな方に 強そう て言って頂きました。
んー 確かに強そう(笑。
自分は 物々しい って思ってたんだけど(笑。。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

