Category : スポンサー広告
猫と犬とうさぎさん
Category : キャラクタ
サ*リオのシュガーバニーズが気になり始めてる私。
あああ。うさみみだし~ 双子萌えじゃないけど~ 買っちゃいそ…。

そ~いえば。な話。

先日テレビを見てたらマイメロのアニメがやってた。
んでちこっと見てたんだけど~。
(マイメロの声がイメージと違う~ とか)
(もっと甲高い声を勝手に想像してたよ… とか)
(ツッコミっどころは多々あるんだが、まぁ、それはさておき)

作中、ちっこいマイメロが大量生産(発生?)されてたんですけど。

それ見て あぁ~ これがシナモンだったら~ なんて考えてた。

ちっこいシナモン大量生産(発生?)だなんて、あぁっ そんな…。
ハァハァ。考えるだけでハァハァ。

ウチにもシナモン飛んでこないかしら~。
*

サン*オのサイトで知ったんだけど、
キティちゃんてサンリオで2番目に古いキャラクターなのね~。
んでマイメロはキティちゃんの翌年に発表さてれるのね。

消えてったキャラもいっぱいいるであろうに。
発表されてから3X経った今でも現役なキティちゃん。凄い。


ってゆ~かチャーミーキティ可愛くない…?
最近見た時は正直 なんじゃこりゃー!? て思ったし、
キティちゃんが4足歩行に退化したんかと思ったけど(非常に失礼)、
なんか最近可愛く思えてきた… あのフサフサ感って毛並み?がたまんねー!! ←長毛種フェチ
どっしよ~。

ところでハニーキュートって発表された?
ピューロランドだけ??

あぁ~ ピュー□ランド行ってみたいなぁ…。
キャラグッズをわっさわっさ買い込みたい。
出銭も良いがピュー□…。 しかし遠い。

非公開コメント

  

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

