Category : スポンサー広告
8月終了
Category : 御裁縫・服飾
9月ですねぃ。
秋に向けて靴下を買ったよ。
blog-08090101.jpg
3足1000円の。
ドクロ系好きなんでこーゆーのばっか買っちゃうのよねん。

可愛いジャンスカが欲しいです。
ワンピも欲しー。

しかし暑い…。
半額でゲト☆
Category : 御裁縫・服飾
某ホームセンター併設の生地屋(てゆーか手芸屋?)に行ったら
セールで一部商品が半額になってたよ。

1260えんの生地が半額で630えーん☆になってたので買ってきた。
blog-08081001.jpg
見ての通りチェリー柄。
コレは赤だけど、青いバージョン(ブルーベリー?)もあったよ。

コレでキャミワンピ作りたひ。
増えたので
Category : 御裁縫・服飾
生地コレクションがまた増えたので載せてみる。

blog-08073101.jpg
チョコミントを彷彿させるミントグリーン×茶色ドットな生地と、
カラフルなドット生地。
水玉ダイスキ。

続きを読む

PS2のお洋服☆
Category : 御裁縫・服飾
ウヰダーインのガチャを発見したのでガチャってみた。
1ガチャ100えーん☆
お色は全部で5色だったかと。

blog-08052501.jpg

赤が出た。
んで小十郎に付けてみた。
これ飲んで頑張ってくれ(何を。

blog-08052502.jpg

ついでにケースを作ってみた。
生地が赤×白ドットなのはそーゆー気分だったからです。

続きを読む

ギャザーよりラク
Category : 御裁縫・服飾
前から作ろうと思ってたヒョウ柄のスカートを作ったよ。

blog-08052201.jpg

ギャザーかタックかで迷ったけどタックな気分だったからタックにした。
丈は膝上なんだけど長く見えるのは何でだろう…。

blog-08052202.jpg

裾にトーションレースを叩いてみた。

柄が派手目なんで全体的にシンプルな作りにしてみたよ。
黒いパーカーと合わせて着たいです。
クマもすっぽり
Category : 御裁縫・服飾
連休でイロイロあるんですけんども。
あー もー バッグでも買わなきゃやってらんないわー
とか言いながら買ったバッグ @ブクロ

blog-08050101.jpg

夏っぽくカゴバッグ。
リボンと中の生地が大好きな黒地に白ドットなの~。

T葉県民になってもブクロ良く行ってます…。
片道1時間超なんてなんのその。
往復1200円超なんてなんのその。

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

