Category : スポンサー広告
だららん湯呑み
Category : キャラクタ
blog-09042701.jpg
リラ温泉の湯呑み2コセット。
ヨーカドーに行ったらお値打ち品コーナーにて叩き売られてたよ。
お茶飲むのに使おうと思います。

スケルトン☆ハート
Category : キャラクタ
ヨーカ堂にお買物に行ったらコリの食玩があったので買い。

blog-09041501.jpg
ポケットりらックマ。
んー 今回のは正統派なマスコット系。

blog-09041502.jpg
ハート型のミニポーチにペンギンを持ったコリ。
こゆ系の食玩てビミョンなのが多いけど今回のはフツーに良い感じ。
かわゅ。
実に2年ぶり
Category : キャラクタ
8日の御買物@駅前の玩具屋さん編。
ポイントカード見たら最後にお買物したの2年前でした…。
blog-09041001.jpg
コリのダイカットマグとヘアバンド。
マグはめっちゃ洗い難そーだが可愛いさに負けた…。
ヘアバンドは朝の洗顔とかお風呂用に。

コリなあいぽカバーとイヤホンも欲しかったけどまだ入荷してないんだって。
(その前にあいぽ持ってないけど。買う予定だけど。)
(林檎屋電脳店で限定の赤買うぜ赤。)
ららぷーとのキデヰランド閉店しちゃったし、
他に欲しいのあるからネトで買った方が良さそーね。
初☆キャラバン
Category : キャラクタ
間が空いてしまったのはヲトメゲームばっかやってからですよ。
GS→ロデ→ビタZとPlayしてました。
今はビタZ絶賛Playちゅーです。
ビタXも大ッ好きだけどZも同じくらい大ッ好きだ。

で。
先週末は近所でりらックマキャラバンがあったので行ってきました
時間30分前に到着したよ。気合入ってるよ。

blog-09040601.jpg
30分ホド待ったのち、くまっくま登場。

続きを読む

クマ三昧
Category : キャラクタ
20日の戦利品ですよー。

blog-09022301.jpg
あつめてぬいのいちご摘みコリ。
と、ストア限定エプロンコリ。
今度行ったらエプロンリラも買お。

続きを読む

お店まるっとクマ
Category : キャラクタ
blog-09022001.jpg

今日はりらっくまストア東京駅店オープンの日ですよー。
行きましたよ行かないハズがないですよ。

時間より早く駅着いたのに駅ん中で思いっきり迷ったよ。
辿り着いたけど鬼のよーに並んでやがったよ。
みんな会社とかどーしたんでしょーか。
(ヒナミさんは調整してオヤスミを頂きますた。)

この様子だとオープン記念メダル貰うの無理っぽ。
てゆーかストア限定ぬい買えるかすぃら…。

続きを読む

乙女的電子遊戯。

ビタプラ


ビタX D GS3


恋愛番長2 ストラバ スタスカ


ルシビ

御紹介。

ヒナミ

  • Author:ヒナミ
  • 埼玉出身の千葉在住。
    声ヲタで乙女ゲーマーです。
    最近は某夢の国にハマり気味。

    ☆好きキャラクタ☆
    ・シナモン
    ・リラックマ
    ・ルロロマニック
    ・シュガバニ

    ☆好きなゲーム☆
    ・戦国BASARA
    ・ビタミンシリーズ
    ・ときメモGSシリーズ

    ☆好き声優(順不同・敬称略)☆
    ・三木眞一郎
    ・緑川光
    ・井上和彦
    ・森川智之
    ・立花慎之介

過去。

RSSフィード

